フリーター、メキシコ移住・起業する〜2026年W杯観戦を夢みて〜

30代フリーターの南米移住ブログです。普段は移動販売を佐賀・福岡ら辺でしてます。スポーツ用品モデルもしてます。食品衛生責任者資格GETしました。From Zero to Hero 〜何者でもない僕からヒーローへ〜 | 今はメキシコでキッチンカー起業を思案中!ONE PIECEのルフィみたいな海賊船を持ってみたい!ひとつなぎの大秘宝(楽しい)を求めて仲間と冒険したい!私は船長なのでコックや航海士(ドライバー)など一緒にレッドライン(日付変更線)越えたい仲間大歓迎😁スペイン語も資金も0からスタート!まずは勉強

メキシコ移住&起業って、どうしたらいいの?とにかく黙ってスペイン語勉強とお金稼ぎでしょ!

こんにちは😃

 

メキシコに限らず、海外移住って何したらいいかさっぱり分からんくないですか?

 

現地の仕事や家はどうすんの?ってね。

 

答えの分からないことにうだうだ悩んでても仕方ないから

今やれることは何かを考えるのが生産性あるよなと思いました。

 

じゃー、海外で暮らす為に今やれることって言ったら

言語習得とお金を貯めることでしょ!

 

もうこの2つですね!

 

今すぐ出来ることは、その2つ!だったらそれをまずはやっていきます。

 

勉強お金はかけたくないし、

なるべく節約しんといけんし、

節約も限界あるからお金を稼がないといけない。

 

お金稼ぐって何ですの?どうやったらいいの?

とりあえずダブルワークでバイト掛け持ちしてるけど

時給労働以外の方法を考えないとな〜

遅くても3年後にはメキシコに移住したいので。

 

ご拝読頂きありがとうございました!

やっぱ稼ぐならコレだよ〜みたいなのあればコメント欄などで共有して頂けると嬉しいです笑

 

ではでは〜