フリーター、メキシコ移住・起業する〜2026年W杯観戦を夢みて〜

30代フリーターの南米移住ブログです。普段は移動販売を佐賀・福岡ら辺でしてます。スポーツ用品モデルもしてます。食品衛生責任者資格GETしました。From Zero to Hero 〜何者でもない僕からヒーローへ〜 | 今はメキシコでキッチンカー起業を思案中!ONE PIECEのルフィみたいな海賊船を持ってみたい!ひとつなぎの大秘宝(楽しい)を求めて仲間と冒険したい!私は船長なのでコックや航海士(ドライバー)など一緒にレッドライン(日付変更線)越えたい仲間大歓迎😁スペイン語も資金も0からスタート!まずは勉強

【食事】ランチパック新商品あなたはどっち派?爽やかレモン?情熱のカレー

こんちゃ(*゚▽゚)ノ

 

ヤマザキパンの新しいランチパック食べました!

ランチなのに夜に食べたけどね笑

この場合ディナー🍽パックと言うのか?←やかまし!笑

 

んで、食べたものは下記の2種類。

 

・レモンジャムとレモン板チョコ

・夏のスタミナキーマカレー

 

結論どっちも美味しかったけど、

自分が好きなのはレモンジャムとレモン板チョコのランチパックです!

 

では、詳細レビューに移ります。

 

■まずレモンの方のランチパックね!

こちらは1パックで2種類を楽しめるタイプ。

 

レモンジャムの方

甘すぎず、さっぱりしたレモン風味でくどくなかったので良かったです。

 

レモン板チョコの方

こっちも良かった!爽やかチョコ味で口当たりが良い!

 

俺は甘さが強いのは、ちょっと気持ち悪くて受け入れ難いのさ。

苺チョコとか酸っぱ甘いのが好きやから、

このランチパックは美味しかったです!

 

 

■次、スタミナキーマカレーについて

袋を開けた瞬間にニンニクカレーの香りがします!

ポイント高いね〜!

 

食べてみたら、ニンニク感はあんまりないかな。

ニンニク臭くなるか心配だったけど、大したことないです。

これから恋人と会うんだ〜って人は念のため避けた方が良いと思うけど、

次の日も仕事あるし〜みたいな心配はいらないかと!

 

単純にキーマカレーパンとして、辛さがしっかりあって良かった!

ただスタミナと名乗るには、まだ早いかな〜笑

ニンニク好きの自分としてはニンニク食感を多少は味わえるかと期待しちゃった分だけ、しゅ〜んとなりました( ´_ゝ`)

フライドガーリックとか入ってたらもっと食を楽しめそうだなと。

でも開発費とか考えると難しかったのかもね〜

 

商品開発も大変よ。。知らんけど笑

 

てな感じです!

今日は七夕!その日にお買い物レシートの金額が

777円!うーん素晴らしい!持っていますね〜☆

 

食べ終わった袋の写真だけど

食べたランチパック添付します!

 

皆んなはどんな短冊🎋書いたかな?

良い七夕を〜!

ランチパックで悩んだら参考にして下さい〜(^^)

 

f:id:nr379:20220707222322j:imagef:id:nr379:20220707222346j:imagef:id:nr379:20220707222357j:image