フリーター、メキシコ移住・起業する〜2026年W杯観戦を夢みて〜

30代フリーターの南米移住ブログです。普段は移動販売を佐賀・福岡ら辺でしてます。スポーツ用品モデルもしてます。食品衛生責任者資格GETしました。From Zero to Hero 〜何者でもない僕からヒーローへ〜 | 今はメキシコでキッチンカー起業を思案中!ONE PIECEのルフィみたいな海賊船を持ってみたい!ひとつなぎの大秘宝(楽しい)を求めて仲間と冒険したい!私は船長なのでコックや航海士(ドライバー)など一緒にレッドライン(日付変更線)越えたい仲間大歓迎😁スペイン語も資金も0からスタート!まずは勉強

【健康】お菓子中毒から解放されたい

まいどさん〜( ´ ▽ ` )ノ

 

30を越えると若い頃みたいに食べたい放題にはいかなくないですか?

あんまもう無理しないでおこうみたいになりません?笑

 

若い頃は、暴食しても「寝たら翌朝には元通り〜」

エクスペクトパトローナム!ばりに唱えてたのにね。。もう効果無し…

あれはどんな魔法やったんでしょうか笑

 

今は胃の消化が追いつかず、翌朝もまだ溜まってる感じありますし(T . T)

 

それなのに食欲は大して昔から減ってない。

なんてことだ、、!!

 

特にお菓子、菓子パンが止まりませんよ。

 

お菓子中毒ですね。

 

この原因は、人間によって開発されて魔の粉とかのせいです!

 

それは、

 

白砂糖!

果糖ブドウ糖液糖!

人工甘味料

小麦!

油!

 

恐ろしいブツです。

 

だから、最近は表示みて、なるべく砂糖とかが無いものを選ぶよくにしてます。

 

探したら分かりますが、無糖の商品って全然ないのね、、( ;  ; )

 

どれだけ砂糖に毒された生活をおくってきてたのだろうか、、

 

ま、美味しくて幸せではあったけど、、

 

でもこれからは年齢も重ねていくうちにガタがらくるから

今のうちから少しずつ気を付けていこうと思います!


小麦粉は危険よ!

 

ラーメン、パスタ→そば

菓子パン、お菓子→無糖ヨーグルト

 

みたいな感じで、代役を見つけていきましょう!

 

それでは健康にお気を付けて^_^

 

ほな読んでくれてあんやとね〜(=´∀`)人(´∀`=)